こんな放置ブログに足を運んで下さりありがとうございます。そして期待に応えられる日記を書かずに、うわーん本当に毎回すみません><><><><
せんとばれんたいん」の如く本当にこの世のものとは思えないセイント達*1の逆チョコが降り注いだ日でしたねえええええええ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆(レポして共有させて下さった皆々様に最大級の感謝(ノД`) )そんな私は大事な大事な16thまでも吹っ飛ばしてますがもちろん11日も14日も沢山沢山感謝しました!!←いや本当にたくさん書き起こしておきたい重い想いはあるのですが、とりあえず今早急に書いてみたい事は・・・・
18日お昼@アスミック試写室でのgirlswalkerで応募されていた試写に当選したのですが、こちらにいつも立ち寄って下さる方で「観たい観たい!」と言って頂ける方いらっしゃったりしますでしょうか?


先ほどお友達のとうまスキーさんから「調整してみたけどやっぱり無理だ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぎゃあああ!”#$$」という悲しみのメールを受信しまして(つД`)、まだ一般試写はあまり実施されていないし、せっかくならもしよかったら・・・と思い書いてみたわけですが、いかがでしょうか?いないようでしたら普通の友達誘うか、もう少しヲタ目に付く所に言ってみるか、おひとり様してきまーす!もしご都合の付く方がいらっしゃいましたらお気軽にコメント頂けたら嬉しいです!こんなわたしとの同行で申し訳ないのですが(ノ∀`)ご検討下さい♪

*1:ymtmとかえびymtmとかえびとまとかじゅんいくとか5+1とかりゅせくんの日記にはじゃむたん連続登場とかとかとか(「ねぇ」の使い方まで生田家が生田家すぎて萌え苦しい)あとちょっと違うけど大沢さんのつぶやきもなんかかわゆかったwいやいやいや、またまたあ〜ヽ(∀`)みたいなwあれはいい年の『絶対もててるくせにw』っていう大人の『大沢たかお』が言うからそこに萌えが成立するのかw