ありがとうございました。

お星さまならびにコメントいだたきありがとうございました!



>kunchan33さま

いつもありがとうございます!ごうくんやぶいの事はもちろん、らんまるくんの成長もこっそり楽しませて頂いております(*´∀`)「僕等〜」ではとうまくんだけじゃなくて、柏木さんの変貌っぷりもしっかり見て参りますね!そして遅ればせながら、「金閣寺」無事全公演終了おめでとうございました!幸福感や充実感と共に、役の溝口くんの苦悩や繊細さに寄り添うのはファンにとっても1公演1公演がずっしりと大変なものだっただろうなと感じておりました。この場を借りて素晴らしい舞台をありがとうございました!
本当にありがとうございました☆




>とらさま

コメントいただきありがとうございました!やっぱり勿体ないかなと思い掲示してみました。といっても目につく方がいてくださるかわかりませんが(ノ∀`)要領の悪い私にお気遣い頂き、うわーん本当にありがとうございます(ノД`)多分なご配慮に恐縮しております。早くきっと始まる「やのブーム」wの中に巻き込まれたいですねえええ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
本当にありがとうございました☆