・:*:・゚'★前篇初日,。・:*:♪・゚'☆

祝☆公開初日!好調なスタートのようで嬉しい!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

はぁもうなんかね、ここ数日の番宣でのこれでもか(*´Д`)!まだくるか(*´Д`)!って言うをたくの願望が次々叶った幸せ貯金で満たされまくっていたせいもきっと大いにあるのですけれど、今日はとうまくんがかっこよすぎて素敵すぎて、それはもう、かつてないくらいに狂おしいほどで、苦しすぎてもうこんなになるならいっその事ヲタ卒してしまいたい><ってくらい究極な気持ちに久々にたどり着いてしまった幸せが溢れた初日舞台挨拶でした(*´Д`)
yrkも今日もきゃわすぎたああああああああああああああああ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)履いてたパンプスというかジュエリーサンダルもかわゆくて何度も見ちゃった(*´∀`)次作映画の撮影に入っちゃうだろうからヒット御礼挨拶が心配だけどきっと来てくれるよね?ね!というか御礼挨拶やってくれるよね?ね!あでもハナミズキ時同様に釧路方面に行く可能性もあるのかな。パンフは「前篇」ってことは「後篇」でもまた作ってくれるって事なのかなあ。レポ久々にしたいけど2回がごっちゃになってとっちらかってしまって書ける自信がないwでもきっと、Jうぇぶさまに記憶を補完してもらえるので有難いです(*´∀`)