プレミア上映イベント


レポする前に簡潔に書いておける事は……
超絶かっこよかった超絶かっこよかった美しすぎた超絶かっこよかった超絶かっこよかった美しすぎた超絶かっこよかった超絶かっこよかったいつもの如く優しかった超絶かっこよかった超絶かっこよかったスタンプ列途中でジャケット脱いで客席(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)二の腕もりもりしてた超絶かっこよかったいつもの如く優しかった超絶かっこよかったああああああああああ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ありがたいことにそんな男前を前述での予想通り、いや座席列によってはそれ以上だったんじゃないかな*1かなりの時間見惚れていられる贅沢で本当にをたく得すぎる時間でした(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

*1:ステージ上でのスタンプ押しで前列から順番だった為に座席列が後方になるほどその場で座って待機時間長い+登場は後方から+上映時にはともひさは最後列のマスコミ席で観たから後方列も前方列並に今回はかなり美味しかったと思う。いや、でもどの席も関係なくみんなみんなともひさに接近接触出来たけど!!