OK☆LET'S GO!!


今から豊洲で美しい男とOK!れっつごぉっ☆して来ますん!

私みたいなのがこのようなプレミアな招待状を受け取ってしまい非常に非常に申し訳なく、大変大変恐縮している次第ですが…でも……あの美しいお顔を拝みたいなあああ会えたらいいなあああああ!!&番組を毎週楽しんでいた旨綴った応募フォームへの感想は2000%本心なので、せっかくの機会をおもいっきり堪能させて頂こうと思います。葉ちゃん失格プレミアナイトの時と全く同じスクリーンだなんてこれまたきゃああああヽ(*´∀`)ノ


先週今週と美しい男に会えて、ymtm制覇出来て、をたく、幸せですっっっ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
きっと毎回の舞台挨拶とうまたんより眺めていられる時間長そうだよ♪
お久し智久キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー緊張してきたあああああはあああ嬉しいな嬉しすぎるなっ☆