旅する腕時計&とっつぃー

ちょw今ともひさイベントのレポ&ついでに溜まりに溜まってる舞台挨拶の諸々レポをとりあえず写真だけでもって作業しながらさま×さま観てたらあの時計の真相話キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 録っててよかったw

  • 飲みの席*1にて突如みんなに「とうまにその時計あげろよあげろよー」とやんややんや言われる三村さん。しかしとうま本人は別に欲しがってないww斗「いや、僕大丈夫っす大丈夫っす!そんないらないしw」
  • むりやりあげる 三「なんでだよ!これEDOXだろうよ!」斗「え?ROLEXの何かあれですか?江戸でつくったやつですか?w」とまたんww(ノ∀`)
  • 斗「明日ヒルナン『デス』に生で出るん『デス』」 三「じゃあそこでしてよ!!」実際してくれた
  • 放送後に斗「南原さんにあげてきました」 三「今南原さんが持ってる俺のEDOX」
  • 竹「そのEDOXは今南原さんから狩野へ」 三「え〜っっ?!俺の思ってた回り方と違うわああ!!!狩野だったらずっとしちゃうじゃん!!あいつ回すって言う神経あるかなあ!?俺夢があって、例えば南原さんから女優さんとか渡っていづれ俺の所に帰ってくるっていう勝手なストーリーを描いてたの」芸能界を旅する三村さんの腕時計w

って何か今テンション高いから思わず書いてしまいましたが、たぶんすぐに見つかると思う!*2




あとかなり前だし今更別にいいかと思いつつ、でもでも舞台挨拶関連も今更だったしなーて事でこの際どさくさに紛れて一緒に書いちゃうかさりげなくさりげ肉…ね、うんwずっと書こう書こうと気になってたから自己満でここに置いとこうかなと。
MTH ギンギギラギンにさりげ肉podcast あの伝説のwでびろっく話などなど『3月10日:4』&『3月17日:1』

*1:のりさんたけゆたかさんさまーずしゅんくん山田姉弟などなど

*2:中華系にさまーず番組うpしてる神様がいますです!