任務完了!

BRI祭りも落ち着いた所で、夏の楽しみの1つまずは任務完了!

DM先行とはいえ今回はやっぱり演目的にもキャスト的にも激戦になりそうでドキドキしたけど、時間前からセブンにて発券機死守!スタンバイ成功wにより、今回も席も日にちも良席&希望通りゲット出来て満足です(*´∀`)この前のウェルカムで観劇日が一緒だったたべちゃんに(←まるで友達のような言い方自重w)「ふくすけ観に行くからね!!」と約束したから(もちろん心の中でつぶやく→勝手に念を送るのパターンですw)よかったです。そうそう、なぜここに書くかと言うとそれは、タイミング的に昨日のテンションに引き続き無事チケット取れた!やった!嬉しい!というその調子に乗りまくった勢い以外の何物でもないのですが(ノ∀`)、基本的にここに書く事はやはりとうまさんとの関係が欠かせない訳で・・・と言う事で、今更な事をどさくさに紛れて一緒に書いちゃえシリーズ!OK☆れっつごぉっ!w何でもその日はマチネにとうまさんがいらしてた様でしてね、ええ、まったくもうっ!大人計画の舞台に限ってかなりのニヤミス過ぎるだろうが毎回毎回!w他の舞台観劇ではそんな事あまりないのに本当にピンポイントで大人の公演なんだもの!でも確か数日後に舞台挨拶で会える感じだったからあまりガックリしてなかったような気が。とうまくんが「ナシタカさんネタ」と「ヒトラーのくだり」をどう観ていたのか非常に気になる所ですwこの前の舞台挨拶での「牛高キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 」の時とかその音の響きともじり方でふと思い出しちゃったし(ノ∀`)逆に観劇が面白いくらい被るのがスチャの皆さんで毎回誰かしらいらっしゃる(*´∀`)今回は兄弟でいらしてたけども(*´∀`)(*´∀`)その日は堤さんとか滋くんとかもいたけど一番印象に残ったのは福田監督がお子さん連れていらしてて、たぶん監督だと気づいてないだろう近くにいたカップルが「子供連れて来てるけど大丈夫なのかな」と幕間にヒソヒソ心配していた*1事でしたwうわあああコドモ警察の事も色々書きたいいいいいいいいいい!!帰ってくるヨシヒコ万歳!ヽ(*´∀`)ノと話がそれた所で、初日付近に観た時には気がつかなかったけど顔田さんがOPでもちゃんとマジックしていた事が分かり(しかも野口英雄で千円札出すという地味なやつw)超つぼに入ってしまい、そこからその日は顔田さん中心に観劇w源ちゃんsongが開演ブザー後のみんながちゃんと着席した状態でのタイミングになってたり、日替わりネタもカットありでgdgdだった流れがよくなってた!etc.と、箇条書きメモを見る限りは、うん、やっぱり十分楽しい観劇だった模様ですw

*1:下ネタあるから