ちゃっかりオサワリ、ヒマワリ完成披露試写

お久しぶりーふです!元気です!wそれどころかうっかりちゃっかり先取りオサワリしてみたりしてましたテヘ(*´∀`)番協当落の日、帰ってきたら丁度応募してたオサワリ初回日・いいとも火曜日の残念通知が届いてて、だよねだよねとがっくり、メールも来てなかったからそのがっくり度もかなりなもので、22時過ぎだけども・・・気にせず天丼食べちゃえ!って半ばやけ食いしてたら当選メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!天丼・・・カロリーしかも夜中・・・太る・・・久々生とうまたんなのにやばいいいいいwみたいな、一気にとっちらかってましたw

プレス用に使ったヒマワリ、配る前に笠井アナが「みなさん、ヒマワリお土産で持って帰れますよ♪あ、いや、立派なのだから貰って帰れるかわからないかも」って言ってたけど無事みんな貰って帰りました☆
じょーたろちゃんよかったよおおおおおお
OPはお宝物だよおおおおおおうんうんお宝だよね(この感じは登場人物たちがまだまだ出会う前(この曲が世に出たのも13年くらい前だからリアルに)、それぞれ自分の生まれ育ったりした場所でこの歌を聴いてた感じをイメージして、みたいな事を笠井さんが解説してくれたような曖昧でごめんなさい><)って微妙にネタバレせずに書いてたら、全然普通にネタバレするJうぇぶ様www いやほんとうに目線貰ってます、ずっきゅーんきます!!最高です!!!!ドラマに合わせても「人に優しくされた時 自分の小ささを知りました」って振り分けられてるじょうたろとかほりな所がまたオツだね☆素敵だねっ☆て後からじーんともした。笠井さんの解説の影響で、CD化された当時の自分の状況を思い出してしまいました。確かインディーズなのにチャート賑わせててだから、買いそびれててちょうど田舎に帰ってた夏休みに欲しくなりでも売ってるか心配だったなあ。美味しい空気と溢れすぎる自然と懐かしさを一通り満喫し終わり、田舎過ぎて何もないよおおおおつまんないよおおおと思いながら窓全開で風の吹き抜ける畳の部屋で鬼リピしてて、久々に会った隣の家のまーくん(ずっと地元人)と連日遊んだりしたなあと、微妙に地方繋がりでって何でも繋げてしまうけど、そんな事もあり、試写終わった今でも今更すごく脳内で流れまくってますwwいや間違いなく生とうまたんとじょうたろの余韻です、はい(*´∀`)(*´∀`)
りゅーせいも渾身の「…うん…」あったよおおおおおww尺的にもメディアで取り上げられたまんまでしたw
テンポいいし、真木さんとの会話のやり取りの間合い、共演歴あるとは言えすごい安定感!相性いい!ラフな感じでとにかくいい!!GNJの時ともまた違っていい!この絡みもっと見たい!見たい!もっとちょうだいちょうだい!と思いました。健太くんとも期待通りもちろんいい!たぐちんぐはいつもと違うキャラでしたよ!!!しかも初お目見えは魔女裁判でとうまくんと共演していたあのMJ界の先輩さん一緒でちょっと吹き出しそうになってしまいました!wMJさんのあの満面の笑みがさらにパワーアップしててほっこり(*´∀`)ブログチェック再びですね!まっちげさんとの2ショとか見ると、「あ!康平と康平ぱぱんっ!!」ってそして何故だかなんだか感慨深くなる変な感覚にどうしても(ノ∀`)w倍賞さんとの感じもものっすごくよかったなあ。というか倍賞さんが味あり過ぎ!可愛らしいおばあちゃん上手すぎ!ほんとに田舎のある人だったり地方地域にはあるある過ぎるなと、1話見る限りでは全ての世代でも共感出来るなと。どの作品でもいつも思う事ですけども今回は特に若い世代だけじゃなくてずっとずっとご年配の方にもなんの躊躇もなしにおススメできる!見て欲しいなあと心底思いました。お宝物のOPはもちろんの事、四万十の壮大な景色は大スクリーンで贅沢に見せて貰って本当にありがたかったああああ(文乃ちゃんが羨ましがってました)じょうたろが降り立った辺りの高知の町並みには、サザエさんのOPみたいな感じでwまんまと行ってみたいなあああと思わされましたw
ホンワカしてちょっぴりホロリ、景色にウットリ登場人物のやり取りに時々クスリwああああああ早くまたオサワリしたいなああああああああ*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下舞台挨拶
久しぶりの生とうまたんは相も変わらずもちろんきゃわでしたし、真木さんは相も変わらずほっそ!!顔ちっちゃ!!でしたし、みんな仲良しでいつまでもいつまでも眺めていたい感じでした(*´∀`)たすくくんが終始みんなに弄られヒマワリちゃんでしたw持ってくると約束していた「ひまわりちゃん」というマスコットを忘れてしまったらしいwそうだ!あと、たすくくんが話してる時に、身振り手振りが激しくて(特に手の動きが激し過ぎて)、真木さんたち女子チームがひそひそクスクスし始めて、それにのってとうまたんと健太くんも気が付き「たすく、ひまわりちゃん、なにそれシンセサイザーでも弾いてたの?w」と弄りだし、しまいにとうまたんは「こむろさん?こむろさん?ww」と突っ込んでましたww最後のオチ=たすくくんがてっぱんになり斗「これ便利だなー」「誰か今便利って言った?w」ってやり取りしてました(ノ∀`)あと、この試写のWEB記事読んで思い出したけど、真木さんの「カヌーは朝から夕方までかかって、指とか血豆とかできちゃって、ねっ?」ととうまたんに振って「そうそう、黒いほくろみたいのほら!あ、見えないか」って見せてくれたり、その「ほくろ」にすかさず健太くんが「それ、ちまめちゃんね☆」と言うやりとりとか、「味覚が子供で食事に合うワインとかちゃんと分かる大人になりたい」話の時も、斗「僕子供っぽい食べ物が好きというか、ハンバーグとか」「ああ好きやな!」「カレーとか」「うん、大好きやな!」「オムライスとかハヤシライスとか」と既にお子様舌も勝手知ったる仲のようで、以前に同じような会話をしていた旬ちゃんとのラジオがフラッシュバックしてしまいましたよ(あの時は確か旬ちゃんがそういう大人になりたいって言ってたよねw)(*´∀`)笠井さんが国仲さんに振ったのにって事をとうまたんが答えちゃってそしたら健太くんに「ええええ??!!今俺だと思ったよねえええ」ってすがりついたりして(*´∀`)とにかく雑誌記事読んでても番宣見ててもすでに周知の事だけど、とうまたんの健太くんへの信頼感はんぱねえええ!!健ちゃん大好きなんだねえよかったねえ(*´∀`)(*´∀`)うんうんと間近で体感してにやにやしてしまいました。あと、宇宙人のくだりでは、質問された時から「やっべぇ〜」(マイクオフ状態)ってとっても悩んでて、今までとうまくんが1番に答えてたのがこの質問には笠井さんまでたすくくん弄りしだした為にwたすくくんから答える事に。その流れに「うんうん」と安心して、でもまだ思いつかずに「やっべ〜なあ」ってなって出した「壮大な答えw」でしたw