せっかくなので

利用区間内に京王線が乗り入れているわけで問い合わせてみたら丁度待てる感じだったので(京王線の駅員さん達とっても優しかったお手数お掛けしました感謝感謝です☆)ホーム立ち寄って乗ってきました、いやヒマワリってきました!いやいや、オサワリってきました!!いやん、今日はオサワリ三昧(*´∀`)


私が出会ったこの電車は頭上広告と出入口ドアにヒマワリで写メった感じが全てでした☆(窓にもとか外側ラッピングはされてなかったの意)ヒマワリ試写後でテンションハイだったのもあって全然恥ずかしくなかったよねwしかも空いてたからバシバシ撮ったよねwwってテンション高いのはいいけど、下のフジテレビのポスターもだけど宣伝広告とは言えやっぱり画像だから目隠しするべきかな・・・そこはうっかりちゃっかりしちゃだめですよね、まずそうだったら後から削除します。