ありがとうございました☆

拍手・コメント頂きありがとうございました!きっと、twitterだけでもたくさん詳細な素敵レポをされている方がいらっしゃるから十分だと思いますのに、こんな片隅ダイアリーを見つけて下さり拍手・コメントまで頂いてしまい、なんだか自分用メモなひどい文章なのに恐縮です、すみません><少しでも雰囲気を感じ取って下さりお役に立てたなら幸いです。それから、放置期間にも拍手を頂いていたようでして、ん?誤作動でもあったのかしらん?!なんて思いましたが、もしかして更新しろよーという激励だったのでしょうか?見て下さっている方がいらっしゃるなら、こんなブログにすみません!!めちゃくちゃ励みになります(´;ω;`)とっても嬉しいです☆☆
本当にありがとうございました!


続きにれすがあります。
>ちゃまさま





>ちゃまさま
コメント頂きありがとうございました☆
好き勝手書いていてすみません><本当はもっともっと事細かく書きたいのですが、いつも志半ばで力尽きてしまい・・・(ノ∀`)自己満足な文章で少しでも伝わっておりましたでしょうか><ちゃまさまのお言葉、大変嬉しかったです(*´∀`)オサワリ電車にも遭遇されて満喫されていたらいいな☆そしてそして!いよいよ始まりますねキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー前日にはれっつ!ばすろまん♪しちゃったり、まったくいつもいつもいっぺんに攻めて来るんだからっ!んもうっ!ほんとにありがとうございますwて感じですよね(*´∀`)久々のドラマ期間!どっぷりたっぷりとうま充で素敵な3カ月からの脳男!となりますように☆☆
本当にありがとうございました!