リュックでプランプランしてるやつ


この背中、「ちょ!いや、ちげえからっ!!」ってちゃんと余韻が残ってる!!!ってにやにやして思わず一時停止してしまった1コマ。はああああああああんもっともっと一々事細かく書きたいいいいい!コマ送り単位で語りたいいいいい!!!語りたいと言えばばすろまんの両CMについても語りたいいいい!特に潤いヴぇーるの方かわゆすぎるだろなんだあれ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)あのベタすぎる背中美人ショットの演出とかwwwしかもそれがそれなりに違和感ないのがまたツボすぎる面白すぎるGJすぎるwwってそれは一先ず置いときましてwそうそう、この後姿にも写り込んでいますが、これだよね?これだよね?

違う?もう遥か昔、とっくのとうにキーホ部分も壊れてるし禿げてるしと思いつつも、でも色々と愛着があるからなんとなくどうしても捨てられなくてサイドテーブルの片隅に長いことさりげなくいたこのこ。あったあああああヽ(*´∀`)ノいや、試写で見た時から「うぉっ?!」と思って密かに興奮していたんですけれど、それがタイミングよろしく最近したばかりの断捨離大掃除でついについに(終盤は疲れて朦朧として来て面倒でろくに選別もせず適当になってたから)サヨナラしてしまっていたような気がして、でも「ちょ!じょうたろがしてるー!ならまた新調しなきゃ!」なんて思ってたらひょっこり出て来たー!というか、やっぱり捨てられなかったんだな自分wいや、自分GJ!!!別にあまりに有名すぎるありふれたキーホですけどやっぱり思いがけないおソロは、こうして思わず日記を書いてしまう程に嬉しいものなのですね(*´∀`)それにしてもなんでじょうたろはこれをしてるのでしょうかという素朴な疑問。まさか「たろ」繋がりなのか?w


ついでにもう一つおまけ。燃えないゴミ故に押し入れの奥に押し込まれていた捨てるの後回しBOX。に放置されていたお土産で買ったり貰ったりしたキーホ達。に混ざって紛れていたあつ兄w

それにしても物持ちよすぎだろ自分wwwww(ノ∀`)我ながら大爆笑ですよこの物持ちの良さ!wwwwwこれは幼稚園か小学生の時にお祭りの露店かなんかできっと買ってもらったんだと思うw今更ですけど、私はとうまくんとの関係を知るよりも前に、実は当時プチあつ兄担(かーくん派全盛の中でとにかくお顔が大好き☆)だったというませガキでしたwこれ見つけた時に面白すぎて、迷わず捨てるの先延ばしBOXに入れてしまいましたよ(ノ∀`)ってちょ!今TVでりゅーせいアナがつばーさにインタしてるううう!はい、兄の話は特になし!wVTRを見てるちりちゃんやあまのっちからの野次はあったけどもw今度のスタジオゲスト時に期待!さあさあ!今日は待ちに待った2話目だよーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノひゃっふぅ〜☆もんすたーずも楽しみだから被らないで欲しいようううう。