ちょっと

興奮冷めやらぬ状態でとにかく思いついたニュアンスのままに書き上げてしまった試写感想。あまりに小学校低学年レベルの文章を検索よけもしないまま迂闊に揚げてしまい、ちょっとこれが参考にされて大丈夫?!と心配になるほどのアクセス数頂いてしまって、うん、ちょっと申し訳ないのでいったん読み直そうかな(´∀`; )*1そんな事よりたかゆきさん!ヨシピコのとんでもなく素晴らしい発表って何何何何なのよおおおおおう!?


追記
ええ、ええ、そろそろいいかなと思い、やっぱりほぼ全く変えないまま、そっと、しれっと置き直しました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)いや、やっぱり観た時のそのままの感じた事・勢い・興奮状態を残しておきたいと、外向けではなく、一個人としての日記本来の使い方をしたくもありまして。見苦しい文章を公開してしまう事をお許し下さいm(_ _)m



>とらさま
うわーん!とらさま〜こちらの方こそご無沙汰しております、ほんっっとうにすみません><コメント有難うございました!ちょっとまた改めてお返事させて下さい!先ずは取り急ぎお礼まで。

*1:まあ痕跡は暫く残ってしまっていると思うから意味ないけども(ノ∀`)そしてたいして変えないままどうせまたあげるんだろうけども(ノ∀`)(ノ∀`)