おめでとうありがとう

chasは安心を確保した!レベルが一つ上がった!てぃろりろりーん♪

おめでとうありがとう。会場大きいし各応募でだめでも、きっとファミの方も大量当選だろうしと絶対行けるはずと疑っていませんでしたが←w、取り敢えず目に見える方の確定が届いて超超嬉しいですヽ(*´∀`)/因みに表のビジュアル画はドアップver.じゃなくて横顔のver.でしたよん。

おさわり試写からまさかのスニーク脳男試写、からのおさわり本編に番宣にと来て年末年始と、なんかもう怒涛の萌えのかたまりが膨大過ぎて、書きたい事こんもりですが、取り敢えずその全てにおいての私のテンション的には、SSMメイキングの「とうまくんinグアムbyときお」の『とうまくんが真似をしたとうまくんの背中越しで南の島を満喫し過ぎている興奮したときお』な感じですヽ(*´∀`)/ヽ(*´∀`)/わかりずらっwいやでもまさに、ぎゃん!(*´Д`)となった時にあれが何故なのか浮かぶんです!!『ふぁああ〜!!ふぁああ〜!!』っていうwぴったりなんだもんwそんな状態が続いておりますです(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ハワイの離島でのじゅんいくエピ、おいコラッw、いやいや親友しゅんちゃまのウェディングでのエピ、なんかすぐにgleeのmarry youパフォがうかんじゃったよ(*´∀`)2週に渡るスパカンとか目情とか全部ひっくるめてみんなの仲良し結束具合がすてきやんすてきやんやん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)参列しただろう皆さんもみんなみんな泣いて笑って幸せだった〜って書いたりしてて素敵すぎるやんっ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)幸せが溢れた空間時間だったんだろうな〜って。同じくgleeで言えば、just the way you areでのシュー先生の外野から見てる感じのあの笑顔が浮かんでしまうみたいな。(全然関係ないけど、ブルーノのプレミアム級の来日公演、誰か連れてって〜久々に海外アーでは瞬殺だったおおお(つД`))べー師匠の日曜日のそれ、先週チラッとハワイに云々言っていたので、またこぼれ話してくれないかしらん!キラキラアフロなどなど、師匠も徹底マークだぜ!



続きにレスがあります。
>とらさま



>とらさま
相変わらずな最低野郎で本当にもう、申し訳ありません><書きたい事も次々更新されてwだらだら書いてたら長くウザくUZAく・・・ヒドイ文章に(ノ∀`)、その割に全然大した事も書いてないのですがwもう少しスッキリさせてからメールで送らせて下さい!もう、とにかく感謝感謝でした。・゜・(ノД`)・゜・。今この場でももっと色々想いを伝えたいのですが取り敢えず、言わなきゃ伝わらない!の丈太郎くんに見習いまして、月並みな一言になってしまいますが、本当に本当にありがとうございました!!