ありがとうございました!!

たかゆきさんのとまたんへの片想いが割と本腰入っててnynyが止まらない胸、好き勝手につらつらしたいところですが、今日は行動力皆無な私が、朝からファミへ行って無事に引き換え済ましてきました!←やっぱり当選させて頂いてたヽ(*´∀`)/そして今更、とまたん関連を夢中でパシャパシャしてたら、メッセもタイミングよく流れてヽ(*´∀`)/ヽ(*´∀`)/ヽ(*´∀`)/早起きは三文の得だね!!


取り急ぎ続きにレスがあります。
>ななしんさま
>とらさま



>ななしんさま
>とらさま
取り急ぎにつき、雑で申し訳ないです><本当すみません!!><><本当に本当にありがとうございました!!ちゃっかり行ってきます!!←色々伝わると思ってる人(ノ∀`)いやいや( ゚д゚)ポカーンですよね><><は!?伝わらないよバカ、ってポチっとしてくださいね><頂いてばかり、お世話になってるばかりな上にまたまた頂いてしまって本当に本当にすみません(ノД`)おみやげもって帰って来れるように頑張ります!!(`・ω・´)ゞドキドキふぁああ〜!!