続・リライト

何か、順番がしっちゃかめっちゃかで、1人でてんやわんやしててすみません><


続きに改めてのレスがあります。
>とらさま
>ななしんさま




>とらさま
以前にもやり取りさせて頂いたメルアド(@えきさいと)に暑苦しいコメレス前篇←を送らせて頂きました!とは言え、やはり大した事書けていないです。まだご覧になられてなければ、先に謝らせて下さい、すみません(ノ∀`)お時間のある時にでも見てやって下さい。




>ななしんさま
改めまして、温かいコメントを頂き、ありがとうございました☆
ほんとにどうしようもない事ばかり好き勝手にnynyしててすみません。こんな片隅に継続的に遊びに来て頂き恐縮です(´;ω;`)試写感想も読んで下さっていたのですね><もっとシンプルで簡潔なものを書けたらよいのですが、あんな書き方しか出来ずにすみません><なのにちょっとしたアクセス数を頂いてしまい、私の方こそ逆に逆にあの時一緒に観た方々に、そしてとうまくんに、こんなのが本格試写プロモ開始前の参考になったら申し訳ない(((;゚Д゚)))と思い下げた次第です。でも共感して頂けたとしたならとっても嬉しいですヽ(*´∀`)/早く同担のみなさまにも満腹になって頂きたい!そしてそうでない方にもガツンとくらって頂きたいですよね!←勝手に同調を求める語調ですみません(ノ∀`)
ななしんさま、、、a.k.a(ry、ちょっとー!!寧ろ私の方がお世話になっておりますです><というか、以前にもコメント頂いておりますよね。相変わらずのムラのある失礼極まりないブログ主ですみません。本当に本当にありがとうございます。この場をかりて、こんな形でお礼が出来てありがたいやら申し訳ないやら(つД`)そしてそして、最後の( )の件ですが、そうなんですねヽ(*´∀`)/しかしながら、さて、私はどういう立ち位置でいたらよいのか?!と><正直若干考えてしまいました(ノ∀`)とりあえずお伝えしてみますね(*´∀`)本当に2013年、始まったばかりですが、新年早々nyny案件ばかりでw引き続き、ふぁああふぁああしっぱなしで「おだって( (ヾ(≧▽≦)〃) )」しまいますもね〜←適当な使い方wおっと、コメ返らしからぬ暑苦しさで長々すみませんww本当にありがとうございました!!