みおぱん

まさかこの番組からこんな萌え爆弾が投下されるなんて!!!!ぜんこっくじゃない事が惜しいっっのであなたのちゅうぶあたりにあっぷされるとは思いますがただただつらつらと書き起こしてみました。いろいろみおぱんには突っ込み所満載でしたがwとりあえずとうまさんの言葉を書き起こすだけ。
10分番組でふじてれびの新人アナのみおぱんがゲストを招いてトークするという完全番宣向け番組詳しくはHPへ 冒頭で映画の宣伝の後は、今日は生田斗真さんの交友関係を心理テストを使って丸裸にしていこうという企画。丸裸にできたら合格。
色で当てはめた友達は・・・



【まつもとじゅんがやけに上手いw綺麗な字に見える。これはこの後の心理テスト結果を暗示してるのか?!いや気のせいだ(*´∀`)】

お家にもよくいきますし、うちの実家にもお正月おせち料理食べに来たりしましたし、普段もよく(みおぱん:家族ぐるみで?)そうですね。(普段どのようなお話をされたりするんですか?)お芝居の話をすることが多いかもしれないですね。あの映画みた?とかドラマ見た?とか。あとは男っぽいバカな話もしつつ。(ああいいですねw何がきっかけで仲良く?)イケメンパラダイスというドラマからですね。
【へぇ〜今年も新年のご挨拶にお互いの実家を行き来したんですかそうですかあ(*´∀`)】

(松本さんとは?)ま、事務所が同じというのもありますけど、本当に昔から知ってる仲なので、最近もちょこちょこご飯食べにいったりとか。(最近はいつ?)最近はほんとについ最近ご飯食べに行きましたね。中華料理屋さん食べに行こうと思ったら休みだったから、しかたなく隣の焼肉屋さんに行ったりとか。(けどお二人でいると目立ちませんか?)そうですね。まつじゅんはすごくおしゃれだから、割と目立ちますね。目立つというかおしゃれな格好してるから。うん。(何食べるんですか?)何食べる?!あのー、でもまつじゅんの家に行くと大体そうめんを茹でてくれますね。(そうめん?)そうめんがなんか何時もこう、常に冷蔵庫に入ってるみたいで。(松本さんが?そうめん?へぇー食べたいですねー)wwww食べさしてもらってくださいwww
【ちょっとーー!!!またまた最近ご飯行っただなんてきいてませんけどー!!wそして前回の冷麦じゃなくて今回はそうめん・・・絶対適当だと思う(ノ∀`)そして潤くんはコーンフレークだけじゃなく麺類まで冷蔵保存しているんでしょうかwとうまさんの適当発言なのかわからないけど、潤くんの冷蔵事情が明らかにw】

(山下さんは?)山下も僕が事務所入ったときからの仲なので、ほんと幼馴染っていうか小学校の時からの付き合いになるので。(長いですよね)そうですね。人生の半分は一緒にいますね
【ってもう終わりかーーい!!wみおぱんが時間配分間違えたのか、見て分かる通りともひさパートがやけにみじかっ(ノ∀`)】


ではそんな3人の心理テストを見ていきましょう。

  • (まずは白でイメージした小栗さん「憧れ」当たってますでしょうか?)

おお〜当たってるかもしれないですね。やっぱり友達ですけどなんかこう、尊敬できる仲間でもあるし、ああ小栗旬のあそこちょっと盗みたいなって部分も沢山あるから。あながち間違いではないと思います。

  • (それでは続いて青をイメージした松本さん「大好き」

ふははははっ大好き?!おお〜そうですねぇ、あの〜すきですよ。ほんとに中学の頃とかは、ほんとにちっちゃい事とかでケンカとかよくしてましたけどねー今は(ケンカもあまりせずに)そうですね、仲良く、はい。(では伝えてあげて下さい、松本さんに)
・・・くふっw・・
大好きだよー!.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ふふふふふふっwww何を、何をさすんですか!w

【(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)みおぱんGJ!超GJ!きっと今言って下さいって意味ではなかったと思うんだけどwとうまさんは戸惑いながらも、10分番組で考えてる時間もないことだしとの計算もありつつ(たぶんw)、即座にしっかり愛を伝えましたよ!あのおしゃれイズムの時に謝ったあんな感じで(*´∀`)】

  • (では最後に黄色をイメージした山下さん「不可解」な人)

おあ不可解!(当たってますか?)いや、確かにちょっとあの、昔から変わってる部分はあるかもしれないですね。仕事帰りに一緒に電車に乗って帰ったりするんですけど、隣に座ってるのにCD聴き出したりとか、「なんでお前一緒にいるのに話さないでCD聴いてんだよー」とか言うと「いや今聴きたいから」というような子供でしたw
【よくぞ咄嗟にともひさの不思議エピ30秒で収まる編を引き出してきたなと感心しましたよwってまたもう終わりかーーーい!!(ノ∀`)一応ともひさは今期月9主演だぞみおぱんw】


一応丸裸にできたためみおぱんに(番組に)文庫表紙10冊プレゼント
(いただきましたー!)はい、まつじゅんにも愛の告白もできたんでww(先ほど山下さんを黄色でイメージしたのは何故ですか?)あの山下はカレーが大好きだからです!それだけです!w



と言う感じで、最後にはやっぱりymtm最近のともひさ日記も読んでるようなタイムリーな話題も忘れない*1終始新人アナをリードしてしっかり受け答えするお兄さんとうまさんでした。でもずっとみおぱんを見ながら目線殆ど外さず直視して受け答えしていたので、みおぱんはあの距離で照れたんじゃないかなあ(*´∀`)

*1:カレー好きは昔から知ってるだろう事といつ収録されたのかは、まあ、おいとこうじゃないかw