ありがとうございます。

拍手ポチポチコメントも頂きありがとうございました!!お返事も舞台挨拶の事を書いてからきちんと書かせて下さい!!いつもすみません!!

自分でもびっくりするほどにハナミズキ後遺症がひどいです(ノ∀`)私は本当に恋愛映画はあまり得意な方ではないんですよ!!ドストライクはそれこそうぬぼれだったり、@DEEPです。これはをたフィルターによるのかなあ?いやあとにかくびっくり。下に書いた試写雑感を何度もしつこく微妙にw書き足し修正してしまいます。分かりにくい長ったらしい文章ですみません。もっとシンプルに書きたかった書くつもりだったんですけど、書きだしたら想いが強すぎたのかな、あ、でも今、月1の感受性豊かな周期だからかも(ノ∀`)甘酸っぱいのとかちょっと寄り道しちゃうまどろっこしい感じが苦手な人はいると思うので万人受けです!期待していいです!とは大声で言えないけど、でも魅力的なとうまくんとがっきーがいっぱいいっぱいいーーーっぱい詰まってました!!曲とリンクする紗枝と康平の大きすぎる強すぎる優し過ぎる想いに気づいてからは、もうあったかい気持ちでいっぱいになりました。なんつって大げさかなあ(ノ∀`)
もしも何か気になる事や知りたい事がありましたらお気軽にポチポチしてくださいね。