がっきーが訪問

とうまくんとは関係ないかもしれませんが、もうすぐ(19:30〜)☆play youのU-streamにがっきーがでまーす。



<追記>
19:30最初に出てきてくれました。特にエピソードとか話したわけじゃなく観て下さいね!的な感じ。で、歌リクエストでもちろん「ハナミズキ」をリクエストして帰ってしまったんだけど、そのハナミズキ生演奏を聴いて康平と紗枝を思い出してぼろぼろ泣いてる自分wwwwww気持ち悪すぎる(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)



1番の歌詞も2番の歌詞も映画との連想では言うまでもなくぼろぼろ来るんだけど「待たなくてもいいよ 知らなくてもいいよ」の部分もカナダでの奇跡とその後の月日とラストに見立ててみたら二人のお互いの同じ気持ちなんだと思えてもう泣けてしょうがないんです。ほんとうに気持ち悪すぎるどうしたんだろうwwwきっと月1のあれのせいだと思う!!でもこうやって後からどんどん色々気づいてじわじわきまくりしてぃーです。

あーもう改めて本当にすっげーいい曲だ!!!!