取り急ぎ

すみません、先にお返事させてください!

続きにれすがあります。
>もっちさま


コメント頂きありがとうございました!
あんな分かりにくい読みにくい文章でお恥ずかしいのですが、共感して頂けて嬉しいです!!康平くんも紗枝ちゃんも本当によかったですよね!!まだ観ていない方にも伝わるといいのですが(ノ∀`)
所で、初めて来て頂いた方にすごく急で、すごく思いっ切った事を書いてしまうのですが・・・、もし宜しかったら火曜日ご一緒しませんか?って突然ほんとにすみませんっっ!!いや、平日の18:30〜なので当然もうご予定あったり、都合がつかないかもしれないのは百も承知なのですが、万が一と思い、もしかしたら私はおひとり様になるかなという予定だったので、せっかくなら!と思ってしまいました。というよりまずはまだあまりよく知らないのになれなれし過ぎですよね、本当にすみません。自分でもすごくどきどきしながらw思いきってお誘いさせて頂きました。失礼をお許し下さい。別の記事を読んで頂くとちょっと難ありな人っぽいしなwなんて思われてしまうかもしれないのですが(ノ∀`)、もしこんなぶろぐ主で宜しければご検討下さい。またいらして下さるかも分からないのに、無理を前提で書かせて頂いてるので、もしこのれすを当日以前に読まれていたら、全然お気遣いなくお気軽にお返事下さると嬉しいです。
改めて、コメントを残して下さりありがとうございました!とても嬉しかったです☆失礼しました。