ありがとうございました!!

お星さま・拍手ポチポチありがとうございました☆☆本当に色んなまさかの「??!!ww」が沢山のBIGニュースでしたね。色んな事が明かされて行くまでは弄りつつ楽しみつつ、最終的にはとにかくいい作品になりますようにと願うばかりです。本当にありがとうございました。嬉しいです。

今日明日は名古屋・大阪に行っているみたいですね。羨ましい〜!!いつも覗きに来て下さる方で、試写行かれた方、行かれる方がいらしたら完成披露の時と同じく、とうま事満載のここ2−3日でてんやわんやでパニックになると思いますが(*´∀`)楽しんで来て下さい☆☆とうまくんとがっきーにメタメタにされて来て下さい(*´∀`)全力でれぽ探させて下さい!!*1



続きにれすがあります。
>とらさま


>aさま>Mさま
もし覗きに来て下さっていたら、すみません!!今メールを書き途中なのですが、まとまらずにどんどん長くなってしまってそうこうしている内に内容が全然タイムリーじゃなくなってしまい、未だに送信ボタンが押せません><失礼をお許し下さい。本当にダメダメで申し訳ありません!!


>とらさま
本当ですよね、幸せですね(*´∀`)そしておじさま・年上ころがしを発揮させて*2、またよい関係が築けたらと願うばかりですよね。確実にまた、今後のとうまくんの力になってくれそうな方ですよね。もう今はとりあえず思いっきりネタ寄りにでも楽しむ!それに限ります(ノ∀`)情報もお気遣い下さりありがとうございました☆
とらさまは試写会、行かれるのですか?もしそうでしたら楽しんできてくださいね!!とらさまの胸にずきゅーんと来ます様に願っております☆☆素敵なコメントをありがとうございました!!

*1:もし・・・もし宜しければれぽや日記等を書かれていたらお邪魔させて下さい!!教えて下さったら泣いて喜びます!!!!って図々しくすみません。失礼しました。

*2:って1番肝心の爺は未だにころがせてませんがwww