ちょこっとだけ

じゃにーずステーションで「とうまくん・げんじものがたり」

ひな:さあ、そしてとうまは光源氏を演じる事になったという事で
よこ:持ってたで、このなんか、台本。
ひな:あ、ほんま?!
よこ:うん。
ひな:忙しなあ、あいつも。
よこ:(くい気味にw)めっちゃ忙しい言うてたで!ホンマに忙しい言うて
ひな:なあ。うぬぼれデカも、今だって撮影中でしょ。
よこ:で、何か俺えらい忙しい言うてたホンマに!
ひな:ほんま?へ〜なあ、またまた、凄いCGとかアクションシーンも色々入った映画になると、言う事ですのでね。
よこ:何やホンマに・・・・なあ?
ひな&スタッフさん:wwwwwww
よこ:凄いなあ。
ひな:www久っ々にぼやきましたねwww
よこ:凄いわホンマに。
ひな:いやあ〜そら凄いで〜。
よこ:うん。何かこれ見たけど新聞で、えっらいお金も掛かるって書いてたで。
ひな:あ、ほんま?
よこ:うん、何十億かなんか掛かるって
ひな:どうなんやろね。これ、時代劇初挑戦ですのでね。さあ、という事で今日のとっておきニュースに〜

久々のBO・YA・KI!!!でもそんな忙しいのに意外と遊ぶよことま(*´∀`)よこが癒しなんだよね。そして新聞記事でも思ったけど時代劇初挑戦?まあ、「映画」でって事かな?細かい事はいいかwしかし、そんなに忙しいってまだ何か?いやいやいや・・・よこがいつも通りちょい盛りに言ってるだけですよね・・・ある?w れこめんには遊びに来ないのかなあ。来て欲しいなあ。

並木さんからの一言は今週も「はなみずき・オフィシャルBOOKが来週にいよいよ発売!みなさん買ってね〜」という宣伝wwでも

よこ:いやいや、でもねほんとに、是非とも買って頂きたいですよね。
ひな:ね!
よこ:とうまも頑張ってますから!
ひな:うん。
よこ:はい、是非とも、よろしくお願いします!

よこひなありがとう!で、並木さんだから十二分におたく心を理解してると思って期待していいですよね?ね?(2回目w)