アナーキーありがとう!!

さっき長めの予告で、公式のうぬ刑事トピのさだめっちからの報告にもあったように、確かに田代監督@じゅんさんが一瞬でも分かる熱苦しい芝居してたwwそして、さだめっちはスケートボーイズが着てるようなどぴんくのたんくとっぷを持って匂い嗅いでた?wwwその後に流れたA-studioも長めにやってた。楽しみだな!いまるちゃん早くブログ更新しないかなー。というかうぬぼれの感想も書きたい書きたい書きたいよーーーー!!!!


今日のはなまるゲストはおぎやはぎ。何かないかなあと録画しといてよかった!期待にこたえてくれました!!
めがねびいきでは更により詳しく焼肉の話(7/30の記事参照)や撮影話をしてくれた!きっと少ししたらぽっどきゃすとで聴けると思うので是非!(聴けなかったられぽしようと思います)

TBSradio おぎやはぎのめがねびいきHP / ☆めがねびいきぽどきゃすとrss



※すみません。すぐにちゃんと目線加工したものにチェンジします。携帯から見てらっしゃる方がいたら不親切な画ですみません。※



何がトリックかというと・・・・

床に寝転がって足を長椅子にかけてる状態で上から撮ってる!

因みにべいべが出た時のウヌザイルwべいべのぼやっとした感じが妙につぼww


みつごろうさんはこういうのを「やろうやろう!俺は何しようかなあ、たばこ!たばこ!たばこ持ってきて!」なんてびっくりするぐらいノリノリでやってくれると(*´∀`)そして発案はべいべ「ながせくんがこういうの好きなんですよ、はなまるの為にみんなで撮らせてって言ったら『じゃあこうしようよ』って」(*´∀`)そんないたずら好きなべいべが提案した焼肉話もここでもちょっこし。みんなで思い思いのキメキメの格好で目黒駅前のマック前で待ち合わせ。「最初に行ったらきゃなめくんが1人先に来ていてすっげーかっこつけて立ってましたwそれからみんなで歩いてホルモン焼き屋さんに行って、個室でも何でも無い所で食べて、だからみんな釘付けだったでしょうねw」ラジオでは「それでも東京の人って凄いよね、誰一人写真頼む人とかもいなかったからね。でもこんだけキメキメでうぬぼれウォークしてるわけだからさ、寧ろばれたいみたいになってきてw逆に自分達が痺れ切らしちゃって、しまいには渋谷行こうか?*1って言っちゃったもんねw」って言ってたけど、私もやっぱり声かける勇気は無いかもなあ、撮影かと思うもの。うぬぼれウォークなキメキメの人たち、しかもきゃなめとべいべの大きさがプラスしてきっと凄いオーラと迫力だと思うもんwwだけど遭遇してええええええ!!!!

*1:渋谷なら声かけてくる奴いるだろって意味で