がっきーのカテゴリー作ろうかな(ノ∀`)

  • がっきーがかわゆ過ぎる

とうまくんがかわいこちゃんと共演するたびに、もれなく毎回その共演者さんのことも大好きになってしまうし度を越えて付き合っちゃえよ〜へいへい〜って毎回誰にでもお約束のように勝手に盛り上がっちゃうけど(とうまくん及び共演者さんにはいつも勝手にすまないと思ってるっ!(ノ∀`))、でも今回のがっきーは久々にメーター振り切った!!自分の中でここまでの振り切りはメイサとまきまきぶりかもしれない。もはや「月刊あらがきゆいSP」が欲しい(*´Д`)なまがっきーを見たのもあるのかなあ?いや、共演が発表されてガールズロックをチェックするようになってから抱いていたイメージと違って更にかわいいなあって思ってたんだけど、女性誌やらで見るがっきーもこれまたどれもこれも色んな表情を見せてくれて、すっげーかーわーいーいー!!!とうまくん抜きにしてもファンになっちゃいました。でもやっぱりもっともっと2ショットが見たいいいいいいい〜(*´Д`)あの二人かわゆすぎるお似合いすぎる!なのに夜遅くまでやってる地元の小さな本屋さんでは映画誌扱いないから全然2ショの雑誌をゆっくりチェックできていない件(つД`)早く見たいいいいいいいい!!!!あ、でも浴衣の二人が見れるのかなあ(*´∀`)楽しみ☆

  • 先月のガールズロック

以前試写2回目の感想で触れた「影踏み」について話してくれていてすごく嬉しかった!!☆7/22のガールズロックとうまくんもゲスト出演しないかなあ。

  • 日舞台挨拶は抽選販売

これはダフィ率がぐんと減るので素晴しくいいこと!!なんだけど、同時に当たる気がしないよおおおおおおおお。いやあ、しかも2回だけって(´;ω;`)9月-12月撮影でこもってしまうから8月にして早くもw今年最後かもしれないし是が非でも会いたい!!って余計に思っていた所だったのにいいいいいい。


おまけ

  • にんげんしっかくはメイキングも合わせてまた引っぱられそうなのでまだ観ていない

ちょっと今週観るのはもったいないかなと。でもきっと我慢できずに観てしまうんだろうなwそしてまたがっちゃがちゃになるんだろうなw

  • 今日来週のMステ

絶対じゃにおた界隈どこも盛り上がるんだろうな!楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ