今日の収穫

うぬぼれやらAスタやら濃すぎてちょっと一旦熱冷シートをぴたっと貼らなければならない状態なのでここは一先ず、気軽に書ける書かずにはいられない今日の収穫をちゃちゃっと。やっと雑誌一通り見てきたどー!かなり疲れた(ノ∀`)その中でもまずは大好物おなじみラインナップを。


■がっきー表紙のセブンティーンをチェック

  • ああがっきーかあいいなあ(*´∀`)とデレデレしてついでに←あらしくんのページも。17と言う事で、高校時代の思い出話及び友達仲間の話。じゅんったら!!珍しくとうまが出てくるじゃないの!!今日のAスタとちょっぴりリンク。妄想が掻き立てられる目情に湧き踊りましたが、あのサッカー観戦は堀高仲間の集いだったんですね。
  • ついでに←やましたの連載も。じょーの撮影秘話。うんうん、頑張ったんだねー。早く映像が解禁されるのを楽しみにしてるよ!いせやさんととうまたんと3人で遊んだりするのもいいんじゃないかな?あのましゃ兄の時みたく年上のハンサム兄さんを囲うymtm(*´Д`)と妄想してたら、ここでもとうまの名前が!「情熱」という言葉で思い浮かぶのは、やましたの中ではかめちゃんととうまなんだと。文字数の違いにやましたらしさ(ノ∀`) ( ゚ Д゚)<やっぱりお前すごいよ! ミ´∀`彡(ただ笑ってるだけだったとうま)。とってもよいお話でした。ごちそうさまでした。やましたの84年組のじゃにーずの親友達は3人が3人ともちょっと特殊なポジにいる人で独自の路線を行っていて、やっぱり刺激は半端ないだろうなと客観的に見ていて思う。それがソロ活動に如実に出てるよなあと。だけど必ず王道の求められてる部分も一応w忘れない、そんな絶妙なバランス☆


おぐりしゅんぽうをざっと斜め読み

  • ANNを本にしちゃいました!最多出演しつつも対談や特集ページはないんだよねー、じゅんくんもそうだけど。やっぱり事務所NGだったのかなあ。ちょっぴり寂しかったのはプレイバックページ、しゅんくんのお誕生日HARCOさんサプライズした時のページでとうまくんがいなかったことにされていた件(ノ∀`)とうまたんの部分もやしまさんが言った事になってたwれぽ=権利云々になっちゃうって事なのかな。
  • 情熱大陸が入った時だったっけ?変態仮面のあんど先生とのWゲストだった日。あれはとうまくんが生で、あんど先生部分が収録だったんだと謎が解けた。D?P?曰く「その収録の日はしゅんくんは何か嫌な事があったのか、すっごいテンションが低くて『うわ〜大丈夫かなあ?今日サプライズであんど先生にわざわざ来ていただいてるのに・・・』と心配していた」案の定テンション低いままスタート。けど先生が来た途端分かり易いくらいにテンションが上がったしゅんくんwでもやっぱりとうまくんとの会話部分は本当に楽しそうで、明らかに違うので全然繋がらないよ〜どうしようって思ったとw
  • 最後の方のページのたかゆきくんとの対談。斜め読みしていても私の目は見逃さなかった!!ゲームの話から、桃鉄面白いよ話になり、とうまくんとしゅんくんが桃鉄をしていたら面白くて止められなくなってた所にじゅんくんから連絡→じゅん合流。でも二人は桃鉄があまりに楽しすぎてじゅんに構わずにずっと二人でゲーム三昧(ノ∀`)(ノ∀`)まったく面白すぎるその光景wwww入れてあげてー!!じゅんくんは興味ないふりしてるか、それか、めげすに二人のご飯の支度でもしてそう、うん、もちろんそうめんね(*´∀`)MOREのしゅんとま対談でもさらっと書かれてた「じゅんが会計してる間に〜」しゅんとまは追いかけっこ(ノ∀`)じゅんくんは何処までもポジにぶれがないよなw
  • しゅんくんたかゆきくん対談は、そのまま「たかゆきってじゅんと会った事あった?」って話に。がんつで丁度にののと会ってにののにも「(『うちの』ってついてた気がするけど自信ない)まつもとと交流ありました?あ、ないですよね」みたいな話になったんだそう。しゅんくんが「じゅんは未だに男同士の付き合い方を少年漫画の世界*1のまんまだと思い込んでるような人だからwでもじゅんはとにかく「人」が好きなんだよ」みたいな事を言ってて、しゅんくん流石だなと思ったwでも記憶が曖昧なのでニュアンスが違うかもしれない、ちょっとまた見てこよう。

おまけ(やっぱりカテゴリー的にこっちに書き写し移動)

  • 先週のじゅんすた

2週続けてこの回もしゅんくんゲスト。普段の語りの時には「自分は俳優じゃないから」なんて謙虚にクソまじめな悩みを語ってると言うじゅんくん。とうまくんと熱苦しく真面目に語る時はそこからどんな展開になっていくのか非常に興味深い。

  • がんつの会見VTR

にののの「私」使い。ちょ、たかゆきどこのエスキモー(ノ∀`)wwww

*1:たぶん所謂クローズとかの事だったと思う