100%妄想で出来ています

もうかわゆ過ぎてそりゃあもう妄想せずにはいられない、残念な人ですみません。ことによっては「んなわけねーだろ!ばーか!」と空き缶なげたくなっちゃう人もおられるかもしれませんが、だから100%妄想と願望ですってば!!!

  • しっとこを見ながら妄想したこと

ねぇねぇ、その特集内容から当然こーへーの手首にも注目してみたらこーへーの手首にもあるじゃないのさ、あれって数珠?それとも石?いつから着けてたんだろう?偶然かな?さえたんがよく着けてるから用意してもらったORしたのかな?waitwaitwaaaaaaaaaait!!ここから妄想行きまーす!!!さえたんが「編み物*1はプレゼントできなかったけど、これあげる!」とか言って作ってあげてたら超超超萌え(*´Д`)(*´Д`)しかも色的にもシンプルで、男子でも気軽に身に着けられるしって色も選んでたら超超超萌え(*´Д`)(*´Д`)そして嬉しいから即座に着けちゃう一緒の時は大体着けちゃう単純なこーへーにも超超超萌え(*´Д`)(*´Д`)Aスタでも着けてるから披露試写の時には着けてるんだね。って随分前から関係なく着けてますけど!あれ石じゃないですけど!なんて情報をお持ちでしたら自担の事ながら疎くてほんとおめでたい人で恥ずかしいですけど(ノ∀`)さーせん(ノ∀`) <追記>って、ちょいちょいちょーい!自分で発見!!Aスタの影響とかがっきーの情熱の影響でまたとうまくんの情熱が見たくなって見てたらば!!!それこそしゅんくんとのANNの時にしてる!パンストを持つ画ではっきりと。あれ同じのですよね、そうですよね?(ノ∀`)(ノ∀`)完全私物って事なのかな?でもま、あの時はもうすでに釧路も東京も撮影して仲良しだっただろうから強引にむりやり妄想できると言えば出来るけども(はなみずきSPのさえちゃん本読み衣装合わせと思われる映像ではすでにそれっぽいのしているしって諦め悪過ぎる!!www)(ノ∀`)(ノ∀`)

  • あらしちゃんの予告を読みながら思い浮かぶのはやはり自担なり

さえたんの理想の男性像「腕に血管の浮き出る男」。私もかーなーりフェチです。基本的に女子は大好きだと思います。王道です。そしてもちろんあらしくんたちを筆頭に、大体の男子は浮き出てるよね。うん。さとしくんの腕は本当に理想の綺麗な腕だよね。waitwaitwaaaaaaaaait!!!!はい、ここから願望行きまーす!!!うん、やっぱりさあ、1番先に思い浮かぶのは最近よく宣伝活動で一緒にいる人だよね(*´Д`)(*´Д`)自分でも血管浮き出る自慢*2の自覚のある人だよね。それどころか上腕がチャームポイントでドラマの関係もあって、最近よくをたくと田代監督の為に晒してくれてる人だよね(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)って誰でも各々の自担の腕が真っ先に浮かぶだろうよー!そしてそんな共演者なんていっぱいいるし!そもそもこの理想像はずっと前から言ってることだし!なんて情報をお持ちでしたら頭が沸いてる残念な人な自覚はあります(ノ∀`)さーせん(ノ∀`)


・・・・なんでもかんでも強引に繋げたくなる時期なんです!!!はい、あとから全然違うし!!!って事で、あまりの恥ずかしさに削除する可能性大!!!!なら書かなきゃいいのに(ノ∀`)

*1:日本映画naviの対談参照

*2:ちょっと違うけどw