ありがとうございました☆☆

お星さま・拍手ポチポチコメントも頂きありがとうございました!!更新していないのに、はなみずき特番放映直後の関連記事へのアクセス数が尋常じゃなくてちょっとおののき、公開も間近な事もあって落ち着く気配がないので、もろもろ妄想はちょっと今は自重します。ってそんな事なくても自重しろよという感じですよね、*1すみません。それ以外にもくだらないことばかりなのに本当にすみません。とても嬉しいです。本当にありがとうございました☆☆


私は初日は見事に落選でしたー。万が一ふわふわしているチケットがあるよなんて事がありましたら・・・って図々しくすみません。こちらを覗きに来て下さっている方で行かれる方は楽しんで来て下さーい☆そしてれぽ巡らせて下さい!!それにしても何で2回だけなんでしょう(´;ω;`)予定が入ってるのかな?それがこくりつだったら寧ろ許すけど(*´∀`)がっきーとおさむちゃんと一緒にじゅんとビトとバンビの団扇もってたらおもしろいのに(*´∀`)って私自身はあらしコンに入る予定は全くありませんが(ノ∀`)追加の御礼行脚はないのですかね?釧路には絶対行くと思うんですが、行かないんでしょうかね?2010なまいくた終了になりませんようにーー☆☆念!念!皆さまも素敵な初日でありますように☆☆

*1:ええ、とうまくんがあのブレスしてる所を発見したので追記しました(ノ∀`)