目下のとうま担の話題は年末年始の動向

もうしつこいくらいにこの[CM]カテゴリーばっかり(ノ∀`)でもまさかこのカテがこんなにも活躍する事になるなんて*1思いもしなかったなあ。ありがとうございます。

CMギャラリーがようやく更新されてて*2、曲など分かりました。色んなお馴染みの曲やドラマサントラ担当してる方だった。しかもてっきりスカ系のバンドとかかな?って思ってたからソロだったなんてびっくり!!アリエルちゃんの名前もやっとしっかり載ってました(*´∀`)他のCMとかにも出てるのかしら?と興味本位でぐぐってみたら外国人モデル事務所に行き当たったけど特に個人の作品実績は載せてなかった。ズラーッとならんだキッズモデルちゃん達の写真、アリエルちゃんの1人飛ばして左側にいるナオミE.ちゃんって妹かななんて思ったwほっぺの感じもそっくり(*´∀`)って何やってんだ自分!!ww



じゃにっこ達のフル稼働の活躍っぷりに応えるべくレコもフル稼働!地デジ仕様の居間ので録ってるので、残時間の容量を心配したおとんがCM編集してくれてたw更に有り難い事にVitzのCMだけご丁寧に残してくれてた(つД`)
そして頼んだ訳ではなく、カタログ類の存在をポロっと言ったのを気に留めててくれたのか「今日ついでにTOYOTAに寄ってスタッフにカタログ頂戴って揃えてもらって来たけど「いくたとうま」載ってるやつなかったよ」って(つД`)そりゃまさか、おとんの年代の人が必要なカタログとは思わないですよねw
お父さーん、CMもカタログ類も既に捕獲済みだったけどめちゃくちゃ嬉しかったよー!!ありがとうございますですよもう、本当に。家の両親はどちらかというとお父さんの方がミーハーというか、ライブとかもロックからジャズからクラシックまで幅広く行ったりする人なので、なかなか理解があるみたいでwって言ってもきっと娘の特権なんだろうな。ありがたい話です。



とまごとも更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!なんか充実ぶりがうかがえる(*´∀`)こちらまで嬉しくなる日記だ☆サンタ氏来てよかったね(*´∀`)何もらったんだよおう!?おーしーえーろーやあああああwあ、うん、かわゆいサンタ氏から公開ちゅう貰ってるのは見たよ(*´∀`)
そしてそして、何だろう?何だろう?何なんだろうううううううううううううう???!!!!!!あらちくんたちの応援?!カウコンで何かしてくれるの?初だから大阪組に混ざるとか?それはないか(ノ∀`)後は何だろう?じゃにっこたちの番組関連?そうじゃなければ・・・・うーん・・・・・まさかはなみずきの台湾初日行っちゃうとか?!wこの前の松けんの訪問とか山下の香港の様子とか見てて*3 、シーサイドの監督挨拶のレポの様子だったり、何気にあちらの雑誌とかにも載ってるらしい事を見かけると、むこうのとうまファンにも!なんて密かに願ってたけど台湾の初日*4がこともあろうか大晦日ってw無理かって諦めてたけどこれは・・・・なーんてさすがに難しいよね無いよねw妄想飛躍しすぎました(ノ∀`)でもきっとすぐ分かったり、目にする事が出来るんだよね?出来れば映像にきちんと残せる形でこちらも十分堪能出来る形で、そして不意打ちは困りますし余裕を持って準備出来る感じでの種あかし&くれぐれもみんなが楽しめるやつをお願いします(=をたがあたふたしちゃう系のサプライズは年始早々は控えてくださいw)!!!!!!なんであれ、健康第一!無事にそして素敵な年越しになりますように☆☆






そうだ、山下と言えばこの前のぷれみあむへいけ派SPで、今年も各コーナーの冒頭に代表例みたく今までのVTRがザッピング的に流されてたけど、ステージレポのコーナーでのそれに使われたVTRが山下ソロコンでのymtmも入ってて、しかもその紹介表記が思いっきり「やましたともひさ×いくたとうま」ってwとうまさんの名前までしっかりテロップ作られてて、元々は山下ソロコンVTRの一部なのにwwってちょっと申し訳なく思ったり思わなかったりしました(ノ∀`)

*1:複数のCMに起用されて&今回のように1つのCMに使う頻度と言う意味でもww

*2:Vitz特別サイトでなくTOYOTA HPのTV-CFギャラリー

*3:山下のインタ番組巡ってみたら(やっぱり漢字かしら?と・・・◎でした)とうまくんのものまねさせられそうになってたwww尺の長めのに入っててその後もちょろりとよくみんなで遊ぶって名前だしてました。山下をたさんに激しく多謝!

*4:全然関係ないけど、台湾版のちらしがなかなかかわゆくて手がこんでた☆あれいいなあ〜