さよなら2010ありがとう

さあさあ、遂にざわざわしてくるこのなんとも言えない時間帯になってきました。今年も関東は特に寒さだけですけど、各地は大荒れとの事。くれぐれもみなさま無事に元気に年越し出来ますようにお祈り申し上げます。

そんなこんなでゆっくり振り返りたいと思ってたのに時間もない事ですし、最後まで案の定な感じでつらつらと。
とにかく、とうまくん、今年もたくさんたくさんありがとう!!2009年にたっぷり貯えてくれたおかげで、非常に充実した2010年を過ごす事が出来ました。初体験(映画に関する試写や舞台挨拶)もありましたし、それはたぶん、この先もずっとその映像を見る瞬間はもちろん、流行ってた曲や季節の匂いですぐに思い出す、一瞬であの時にタイムスリップ出来る、そんな絶対に忘れる事の出来ない感動でした。今までも同じ様な体験を節目節目にしてきましたが、そんな特別な感情のページがまた新たに加わるなんて本当にありがたい時間達でした。さだめっちに添田にananに情熱大陸にPV出演にとま部屋独立、そしてCM達も!!もちろん来年の貯えも含めて本当にいっぱいいっぱいありがとう!!そして最後の最後にとうま担プチパニックな日記の更新もありがとうwもーう!どこにいるのさ?!やっぱりもう更新ないのかな?あの写真の撮影日や意味は置いといて、やっぱり台湾?でもこんなにひっそりする必要ないよね?だって向こうはむしろ話題にしてなんぼって感じじゃないですか?ハワイでまったり?サド/ヒトの勉強がてらパリドイツついでに憧れてたロンドンまで周遊研修旅行の機会を頂いたとか?それともいたずらめんご!ってカウコンにしれーっと華麗に登場!とか?w中継予定の紅白組を名探偵とーますで直撃!とかでも十分歓喜ですけどwいやいや、やっぱり不参加で今年も隔年出演記録を更新するのか?wでもじゃにっこ番組以外でサプライズ生出演はないよね?それならちゃんとてごますみたいにメール伝言板の出演情報に書いてくれるよね?とりあえず念の為WSは漏れなく張っておくけどw*1はこね駅伝(Vitz使用)も録った方がいいですか?wオフなのかお仕事なのかも分からないけどとにかくとうまくんが幸せで元気な笑顔で素敵な初体験の新年を迎えられますように心から・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


とうま担とは違った意味できっとパニック状態のあらち担の皆さまもがんばれ!w昨日の直前番組ちょろっと見たら、ステージリハの場面で一番ちっこくなってまとまってて、しかも全方位にお尻を向けない様な感じでどこ向いたらいいんだ?みたいな、とにかく各々が各々の方向にお辞儀してたのがなんとも胸の奥がぎゅーっってなりました。あいばちゃんの顔もかなり固かったね><がんばれ!大丈夫!!

さっきは思いがけず懐かしのきゃんどぅきゃんごお(いつから伝統のじゅにあ曲になったのかは置いておいてw)にて、しかもいくたとうま当時(13歳)のテロップまで見れてやっぱりじゃにっこなんだよーーーーーー!!!!!って嬉しかったです(*´∀`)そして大人になったみんなでの復活も圧巻でした。何気にこういう時今でもしっかり踊るかめちゃんやかつんめんばーがすき(*´∀`)


それでは最後に、このようなきまぐれで自分向けの文章な上に、せっかくの温かいコメントを頂いても無礼極まりない自分勝手なブログですのに、足を運んで下さり本当に本当にありがとうございました。今後も劇的に変わると言う事は難しいと思うのですが、また思い出した時にでも見に来てくださったら嬉しいです。

皆さまにとって素晴らしい&笑顔での締めくくり&スタートになりますように心から・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

*1:因みに今日までの出国ラッシュには私のチェックした限りでは名前も映像も出てませんでした